Largoの誕生

Largoはぽろろんの音楽のギターとヴォーカルの教室のユニットです.jpg


Largoとは‥‥音楽速度記号で「幅広くゆるやかに」という意味です。

「Largoの誕生」2007年9月に結成された「Largo」は女性ヴォーカル1人とギター2人によるユニットです。

出来立てほやほやですが、それぞれのキャリアはウン十年!
私(担:ギター)ともう一人のギター担当は、小学生からの同級生!2人はギター講師を副業で行っており、ヴォーカル担当のYOKOは高校時代からの知り合いで、ヴォーカルの講師を副業でやっています。

これからの活動はLIVEを幅広くやっていきます。

そして、一人でも多く「Largo」の音楽を聴いて、癒されて下さい。
            
Largoはぽろろんの音楽のギターとヴォーカルの教室のユニットです.jpg
ヨッシーです^_^


PS:一言でジャンルをいうと”イージーリスニング”で「Largo」の演奏を聴いて、くつろぎとやすらぎの空間へと誘って頂けると思います。

この記事へのコメント
こんにちは。ヨーコサンの友達です。
Largo応援しています。
「風の詩」の音色に安らぎを感じました!


実は、外々輪小の六年生のイベントで集合写真とってもらいました。一生の想い出になる写真です。
ありがとうございます!
Posted by あかいわに3号 at 2007年10月11日 11:34
あかいわに3号 さん

コメント有り難うございます。
できたてホヤホヤの"Largo"ですが宜しくお願いいたします。

騒がしい世の中ですが、Largo音楽を聴いて、やすらいで下さい。

先日の.........あかいわに3号さんが先日撮影した集合写真に居たんですかぁ^_^ありがとうございました。

本業がカメラマンしてまして、副業でギター講師をしています。
今後共よろしくお願い致します。

Posted by Largoヨッシー at 2007年10月12日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。